08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Anna Saito Works

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「そうしつ。」 展示の様子 



齋藤 杏奈「そうしつ。」

展示会場風景。




展示の



展示の5




展示の6



tannzino.jpg



展示の4



詳しくは追って更新していきます。

齋藤 杏奈
2011/09/10 Sat. 22:37 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

こんばんは。

画像でしか見れないのが残念ですけど、こうやって全体を見ると、雰囲気はわかります。
annaさんが何を伝えたいのか、わかるような気がします。
特に私は、最後の画像のドローイングたちが一番それを伝えているように思います。

また、ドローイングもUPして下さいね・・・。

mikado #- | URL | 2011/09/12 21:15 * edit *

Re: こんばんは。


mikadoさん、こんばんは。

私の場合、自分の伝えたいことや、生の感覚がドローイングのほうが
油彩の大型作品よりも表面に出やすいです。

現在、現行で新しいドローイング作品も制作していますので、
展示の作品の詳細と合わせてupしていく予定なので
またぜひ見ていただければと思います。

anna1010 #- | URL | 2011/09/12 22:00 * edit *

初めまして。

初めまして。
『東京グラフィティ』編集部の篠原と申します。
突然のメール、失礼致します。
この度、東京五美術大学の女子美術大学での卒業制作作品を見させて頂きまして、ご連絡を致しました。

『東京グラフィティ』は、毎月、等身大の様々な方が 1000人近く登場するカル チャー誌(全国誌)です。
HP→http://grfft.com/

この度、「Tokyo graffiti」3/23売号(091号)で、
特集『買える! 現代アート 300点(仮)』
という企画を予定しており、取材のお願いのご連絡をさせていただきました。

○誌名…………………Tokyo graffiti 発刊91号
○発行日………………平成24年3月23日発売
○発売エリア…………全国有名書店・TSUTAYA ・ヴィレッジヴァンガード・コンビニエンスストア 他 
○コーナー名…………特集「買える! 現代アート300点(仮)」
○締め切り…………3/3を予定しております。
○ギャランティ…………大変失礼とは存じますがノーギャラでお願いさせていただいております。

○内容
若手のアート作品をたくさん紹介するアートカタログ企画です。
注目の集まる作家から、大学在学中の若手作家まで、企画に賛同いただいた300人のアーティストの作品を一挙にご紹介させていただきます!
作品には実際に値段をつけて、読者が作品を購入できるように雑誌を通してご紹介させていただきたいと思っております。

もしご興味を持たれましたら、ぜひとも下記までご連絡頂けますでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。


東京グラフィティ編集部
篠原 旭美
03-5464-0201
shinohara@grfft.com

篠原 旭美 #ZFGArQvo | URL | 2012/02/24 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://annasaito.blog130.fc2.com/tb.php/30-5be964a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

